カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

京都牝馬S2019の最終追いきりの評価と予想

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今回は京都牝馬Sの最終追いきりの評価と予想の記事です。

ここでフェブラリーSの軍資金を溜めましょう!笑

是非参考にしていただけると嬉しいです!!

ではまず外厩情報からです。

 

 

外厩情報

エイシンティンクル 栄進牧場

レーヌミノル 宇治田原優駿S

オールポッシブル ノーザンファームしがらき

ロッテンマイヤー ノーザンファームしがらき

リバティハイツ 山元トレセン

マルフィコースト グリーンウッド

アルーシャ ノーザンファーム天栄

ディメンシオン 吉澤SWEST

カイザーバル グリーンウッド

デアレガーロ ノーザンファーム天栄

リナーテ ノーザンファームしがらき

ワントゥワン 山元トレセン

キョウワゼノビア グリーンウッド

ベルーガ ノーザンファームしがらき

 

最終追い切りの評価

・アルーシャ

美浦南W良 53.3-38.9-12.6

馬なりで三頭併走での追い切りでした。

いつも通り良く走れており、仕上がっている様子でした。

 

・エイシンティンクル

栗東CW良 79.0-64.1-50.3-36.6-12.5

良く走れていました。

前走のようにしっかり仕上がっている様子です。

 

・オールポッシブル

栗東坂路良 53.6-38.3-24.1-11.9

しっかり加速してしまい11.9秒。

前走以上の仕上がりに感じました。

京都1400mの実績もあり面白そうな一頭だと考えています。

 

・カラクレナイ

栗東坂路良 56.5-41.1-26.7-12.6

良い走りには見えませんでした。

軸がブレブレでふらつく様子を見せていました。

好走時よりは見劣るかなという評価です。

 

・キョウワゼノビア

栗東坂路良 53.7-39.0-24.7-12.1

しっかりと走れていました。

馬なりにしては良いタイムです。

最近の追い切りと同じくらいの評価で、仕上がりも十分です。

馬場が重いほうが買える馬で、京都馬場はよさそうに感じます。

 

・クリーンファンキー

美浦南P良 68.6-53.5-39.3-12.0

まずまずの動きでした。

状態はよさそうで追い切り面では及第点という感じですね。

 

・コパノディール

美浦南W良 55.4-40.0-12.9

動きに派手さは見られず、まずまずという評価です。

仕上がってはいるのかなと思いますが…

 

・ディメンシオン

栗東坂路良 51.1-37.5-24.5-12.5

バランスが良く、きびきびと走れていました。

前走よりも動きが良く見えますし、前走は惜しい競馬でした。

人気次第では面白い一頭かなと思います。

 

・デアレガーロ

美浦南W良 67.4-51.0-36.8-12.8

4ハロン51.0秒と好タイムをマーク。

最後もしっかり伸びており、併走馬に食らいつく動きをしていました。

仕上がりは十分に感じます。

 

・ハーレムライン

美浦坂路やや重 54.7-39.2-25.1-12.5

この馬にしては少し物足りない動きでしょうか。

しかし、そこまでネガティブにとらえなくてもよさそうです。

しっかり馬体重やパドックをみて判断したいところです。

 

・ベルーガ

栗東坂路良 53.1-38.2-24.9-12.3

少しよれる様子が見られました。

しかし、手綱にはしっかり反応しており、最後は良く走れていました。

この馬にしては良く走れているという評価です。

 

・ヤマカツグレース

栗東坂路良 52.0-37.9-24.7-12.5

きれいにしっかり走れていました。

追い切りでは良く走る馬なので特別に良いとは言えませんが…

京都実績はまずまずなので、展開が向けばチャンスがあるかなという印象です。

 

・ライトフェアリー

美浦坂路やや重 53.6-39.0-25.2-12.2

追い切りでは良く走る馬です。

今回もいつも同様に良く走れていました。

実績的には厳しく思えますがどうでしょうか…

 

・リナーテ

栗東坂路良 50.4-36.5-23.6-12.0

かなり好タイムが出ていますね。

併走馬を軽く突き放す動きでした。

前走以上の上積みはあると思っています。

 

・リバティハイツ

栗東坂路良 53.9-39.3-25.4-12.3

前走同様に仕上がっている印象を受けました。

京都実績もありますし、前走も穴をあけているので面白い一頭ではあると思います。

 

・レーヌミノル

栗東CW良 81.6-64.9-50.1-37.3-12.2

好走時のように良く走れていました。

ムチが入ったときの反応も良く感じました。

京都のタフ馬場は合うと思いますし、1400mも合っていると思います。

人気がないのなら狙ってもいい一頭だと思います。

 

・ワントゥワン

栗東CW良 84.6-66.2-51.1-37.8-12.3

いつも良く走る馬ですが、今回も同様に良く走っていました。

京都コースは得意だし、しっかり足が使えるので差しが決まる展開になるならかなり有力だと思っています。

 

軸馬

軸馬はこの馬にしました!!


最強競馬ブログランキングへ

 

追い切りから見た狙いたい穴馬はこちらから!!


中央競馬ランキング

 

是非見ていただけると嬉しいです!

 

まとめ

以上が京都牝馬Sの記事になります。

他の重賞の記事もすべて書いたのでそちらもご覧ください!

参考になりましたらTwitterの方でいいねやリツイートしていただけると嬉しいです!

では~