カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

フィーリーズレビューと金鯱賞2019の一週間前追い切りの評価

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです.

今日は今週末に行われます,フィーリーズレビューと金鯱賞の一週間前追い切りの評価の記事になります!

フィーリーズレビューの方からは一頭,金鯱賞の方からは5頭の追い切りを見ることができました!

良かったら参考にしてみてください~

 

フィーリーズレビュー

・アフィルアウェイ

栗東坂路良 52.2-37.7-24.8-12.3

いつもよりも好タイムをマークしていました.

いつもどおりバタバタしている部分もありましたが,以前よりはバランスよく走れるようになってきたと思います.

上がりがとても使える馬で,今回注目の一頭ですね.

 

金鯱賞 

・アルアイン

栗東坂路良 51.8-38.2-24.4-12.1

いつも追いきりでよく走るイメージのあるこの馬.

今回はいつも以上の動きに見えました.

しっかりと加速できているし,折り合いもしっかりついています.

 

・エアウィンザー

栗東CW良 68.5-52.4-37.8-11.5

追い切りでいつも良く走る馬です.

今回はラスト1F11.5秒と好タイムをマーク.

併走馬を軽く突き放していました.

最終追いきりもしっかり見たいです.

 

・ダノンプレミアム

栗東CW良 68.5-52.4-37.8-12.0

いつもどおりの走りに見えました.

でも,もう少し伸びたのではないかなという印象も持ちました.

ここがメイチじゃないのは承知ですが,その点しっかり最終追い切りも見たいと思いました.

 

・モズカッチャン

栗東CW良 83.7-66.7-52.0-38.4-11.9

まずまずの走りに見えました.

途中少しよれる動きは見られました.

また,最後強めに追われるも,併走馬に遅れをとってしまっていました.

この馬はいつもそんなに走る印象はないので,このタイムは悪くはないタイムだと思っています.

 

・リスグラシュー

今までで一番良い走り,とはいえないものの,よく走れているように見えました.

海外帰りの疲れが懸念点だと思いますが,走りからはそんなには感じませんでした.

しっかり最終追い切りのほうも評価したいと思います.

 

推奨馬

今回高評価としたい馬はこちらから!


中央競馬ランキング

 

いつも好成績で安定感のあるこの馬!

いつも以上の動きに見えるし,相手関係で人気落ちするのならおいしいか!

 

今回低評価にしたい馬はこちらから!


最強競馬ブログランキングへ

 

いつもあまり走らない馬ですが,走りから仕上がっている印象を持ちませんでした.

最終追い切りでもしっかり評価したいです.

 

応援もかねてクリックしていただけるとうれしいです!

 

まとめ

以上が今週末の重賞の追い切り評価の記事になります.

時間があれば最終追い切りの記事も書きたいと思うのでその時はよろしくお願いします~!

では~