カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

フェブラリーS2019の一週間前追い切りの評価

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

先週の重賞は…

見事的中してプラス収支になりました!!

いえい!!!

まあ2月の収支の話ですけどw

軸馬がしっかりと来てくれたので的中させることができたのだと思います。

今週末もしっかりと的中させたいなと思います~!

 

 

実は今週末、香川県と愛媛県に旅行に行きます。

なんで、重賞全部の記事を書くことができないかもしれません…

本当にごめんなさい…

でも、フェブラリーの記事は頑張って書こうと思いますので、よろしくです!

 

はい、というわけで今回はフェブラリーSの一週間前追い切りの評価の記事です。

良かったら予想の参考にしてみてください~!!

 

追いきり評価

・アンジュデジール

栗東CWやや重 78.8-62.7-48.8-36.6-12.7

好タイムが出ていました。

でも、若干の鈍さを感じました。

まあいつも通りといえばいつも通りですかね‥

チャンピオンズカップの時と同じくらいの状態ではあると思っています。

 

・インティ

栗東坂路やや重 53.6-39.1-25.4-12.4

いつも通りの動きに感じられました。

前走よりタイムが出ていないのはやや重だったからですかね~?

状態はよさそうなので最終追い切りにも注目です。

 

・オメガパヒューム

栗東坂路やや重 54.5-39.8-25.7-12.9

馬なりでの追いきりでした。

好走時ほどパッとしない動きに感じられました。

しっかり反応はしていたので最終追い切りに注目したいです。

 

・コパノキッキング

栗東CWやや重 71.9-55.2-40.2-13.0

前走ほどはパッとしない動きに感じられました。

でも状態は悪くなさそうに感じます。

今回初の1600mで距離が長いと言われていますが、どうなのでしょうか。

鞍上は藤田奈七子ちゃんなので応援したいですね。

 

・ゴールドドリーム

栗東CWやや重 82.2-65.5-50.8-37.5-12.4

さすがという動きでした。

体を大きく動かし、併走馬を突き放していました。

状態はかなり良さそうです。

 

・サクセスエナジー

栗東坂路やや重 53.4-39.4-25.3-12.5

この馬の中では良い動きに見えました。

反応はまずまずでしたが、加速はしっかりとできていました。

 

・サンライズソア

栗東坂路やや重 50.7-36.8-24.2-12.4

馬なりでの追いきりでした。

手綱にしっかり反応している様子が見られました。

大きく伸びる動きも見られ、良く感じました。

東京コースで前目につけて足を使うことができるこの馬ですから、とても面白そうだと考えています。

 

・サンライズノヴァ

栗東坂路やや重 55.3-40.8-26.6-13.1

馬なりでの追いきりでした。

以前のようなきびきびした動きは見られませんでした。

タイムも以前よりは出ていませんね。

前走は得意な東京コースにもかかわらず、最後伸びずに沈みましたね。

この敗因は何なんでしょうか…笑

 

・ノンコノユメ

美浦北Cやや重 94.1-79.0-64.0-49.2-36.1-12.1

以前よりもタイムが出ていました。

しっかり反応して足が使えていたのも良いですね~

状態はよさそうに感じます。

得意の東京コースで去年の覇者、とても面白い存在ですね。

 

・メイショウウタゲ

栗東坂路やや重 54.5-38.4-24.8-12.5

好走時ほど体を動かして走れていないように見えました。

今のところの評価は微妙ですが、最終追い切りでどこまで評価を上げられるかに注目したいですね。

 

・モーニン

栗東坂路やや重 57.8-41.7-26.8-13.3

前走ほど良く見えませんでした。

前走は仕上がりがとてもよく、狙いましたが4着。

前目に行けば面白い馬だとは思いますが…

一週間前では評価できないので、最終追い切りでどこまで良い動きができるのかに期待したいですね。

 

・ユラノト

栗東坂路やや重 51.8-37.3-24.6-12.4

馬なりでしたが、それにしては好タイムが出ていますね。

前走よりも体を大きく使い、きびきび動けている印象でした。

状態は前走よりも良く見えるという評価ができました。

 

・レッツゴードンキー

栗東坂路やや重 51.2-36.9-24.3-12.5

反応はとても良く感じました。

以前よりもしっかり走れており、面白い一頭かなと思っています。

去年のレースでは後方から5着と健闘。

コース適性はありそうですね。

 

・ワンダーリーデル

栗東坂路やや重 56.3-40.6-25.8-12.6

まずまずの動きでした。

いつも通りの動きといえば良いですかね~

最終追い切りでどこまで状態をあげれるのでしょうか~

 

評価できる馬

最終追い切りで評価したい上位馬はこちらから!


中央競馬ランキング

 

穴馬として面白そうな馬はこちらから!


最強競馬ブログランキングへ

 

応援もかねてクリックしていただけると嬉しいです!!

 

まとめ

以上がフェブラリーSの追い切り評価の記事です。

遂に今年初G1ですね。

今年はどんなドラマが待っているでしょうか。

一緒に楽しんでいきましょう~!

最終追い切りの記事もよろしくお願いします!

では~