カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

【穴馬を探そう!】中山牝馬ステークス2019の最終追い切りの評価と予想

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

はじめに

皆さんご無沙汰しております。カピバラです。

私事ながら最近多忙な毎日で記事の更新がかなり遅くなってしまいました!

なんとか記事を前日までにはあげたいということで今頑張って書き始めました笑

拙い内容かもしれませんが、しっかり評価はしているのでよかったら参考にしていただけると嬉しい限りです!

今週も頑張っていきましょう~

というわけで、まずは外厩情報からです~

 

 

外厩情報

ノーザンファーム天栄

フローレスマジック

ノーザンファームしがらき

アドマイヤリード

グリーンウッド

クロコスミア、アッフィラート

吉澤S

ミッキーチャーム、カワキタエンカ、ランドネ

ミッドウェイF

カリビアンゴールド

ジョイナスファーム

フロンティアクイーン

ビッグレッドF

ウインファビラス

宇治田原優駿S

デンコウアンジュ

 

最終追い切りの評価

今回は最終追い切りの評価の高評価だった馬だけをピックアップして記事に書いていこうと思います。

あくまでも追い切りの評価ですので、ここに書いていないまずまずの動きの馬が好走する可能性もあります。

少しでも買い材料のありそうな馬を探すという観点で見ていただけると嬉しいです!

 

・アドマイヤリード

栗東坂路良 53.8-38.6-24.7-12.1

リズムよく走れているように見えました。

状態はとてもよさそうに見え、タイムも良いです。

中山1800mに戻ってパフォーマンスを上げてくる可能性は十分にあると考えております。

 

・ノームコア

美浦南W良 67.2-51.5-38.7-12.6

併走馬を軽く突き放す動きを披露していました。

動きは以前よりも良く見え、上積みは十分にあるのではないかなと考えています。

中山1800mも合いそうです。

 

・レイホーロマンス

栗東坂路良 54.0-39.1-25.0-12.2

この馬の中では良く走れているように見えました。

ここに向けてしっかり調整出来ているように感じます。

去年は3着で今年は去年よりも斤量1キロ軽いという点は面白いですよね~

 

・ウラヌスチャーム

美浦南W良 81.8-66.3-51.9-38.3-12.7

前走以上の動きに見えました。

中山コースはとても得意で、前走以上に期待できそうです。

 

・デンコウアンジュ

栗東CW良 85.9-68.4-52.8-38.0-12.2

しっかり反応できているように見えました。

前よりも自分から動いているように見えましたし、状態やメンタルも前向きに感じます。

 

・ウインファビラス

美浦南W良 65.5-51.3-37.7-12.5

この馬にしては好タイムが出ていますね。

前走以上の状態に感じます。

前走は好位につけながらも最後沈んでしまったんですが、今回は展開が向けば好走はあると思っています。

人気がないなら狙ってもいいかなと思いますね。

 

・ワンブレスアウェイ

いつも通りしっかり体を動かしていました。

叩き2走目で前走以上のレースぶりを見せてくれるかもしれませんね。

上位勢のおかげであんまり人気しないのなら狙ってもいいと思います!

 

推奨馬

軸に最適な馬はこの2頭だと思います!

能力は高いですし、しっかり追いきりでも走っていましたので!

こちらからご覧ください~


中央競馬ランキング

 

追い切りから狙ってみたら面白いかなと思う馬はこちらからご覧ください!


最強競馬ブログランキングへ

 

まとめ

以上が中山牝馬ステークスの記事になります。

自分が推奨した馬が来ることを願いながら眠ることにします!笑

それではいい週末を!