カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

チューリップ賞と弥生賞の一週間前追い切りの評価

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

私事ながら最近めちゃくちゃ忙しく記事をすぐに更新できていなくすみません笑

Twitterも盛んにできてはいないのでやめたのかな?って思った方もいるかもですが、やめてません!!笑

生きています!笑

最近競馬のほうも的中で来てないので、今週こそはという勢いで頑張ります。

毎週狙っている穴馬はしっかり走ってくれているのでそこに注目してもらえれば面白いかなと思っています!

 

今回はチューリップ賞と弥生賞の一週間前追い切りの記事になります!

 

 

チューリップ賞

・シェーングランツ

美浦南W重 71.9-56.1-40.9-13.2

まずまずの動きでした。

いつも通りの走りだと思います。

しっかり併走馬に合わせて走れているので状態面は良いのではないでしょうか。

 

・ダノンファンタジー

栗東CW重 11.7(霧のため1Fのみ)

きれいなフォームで走れていました。

馬体が仕上がっている印象を持ちました。

しっかり最終追い切りも評価したいです。

 

弥生賞

・カントル

栗東CW重 85.2-11.9(霧のため6Fと1Fのみ)

リズムよく走れていました。

以前よりもきれいなフォームで走れている印象を持ちました。

 

・シュヴァルツリーゼ

美浦南Wやや重 68.8-53.5-38.3-12.8

前走よりも落ちついていましたが、まだ走りが幼く感じます。

しっかり最終追いきりのほうも見ていきたいです。

 

・ニシノデイジー

美浦南W重 82.4-66.6-51.6-37.6-12.7

とても力強い走りでした。

しっかりタイムも出ており、仕上がっている印象を持ちました。

前走以上に上積みがあるように感じます。

 

・ブレイキングドーン

栗東CW重 83.5-68.8-54.5-40.6-12.7

馬なりでの追いきりでした。

若干動きが重たく感じます。

今のところ狙いたいとは思いませんが、強い馬だと思っているので、最終追い切りをしっかり見て評価したいと思います。

 

・ラストドラフト

美浦南Wやや重 81.4-65.7-51.5-37.8-12.8

しっかり反応し、併走馬を突き放していました。

前走以上の状態に感じますし、最終追い切りも楽しみです。

 

推奨馬

一週間前追い切りの推奨馬はこちらから!

弥生賞⇒
中央競馬ランキング 

チューリップ賞⇒
最強競馬ブログランキングへ 

 

応援もかねてクリックしていただけると嬉しいです。

 

まとめ

以上がチューリップ賞と弥生賞の一週間前追い切りの評価の記事です。

最終追い切りの記事も書こうと思っているのでそちらのほうもよろしくお願いします!!

では~