カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

【穴馬を探せ!】チューリップ賞2019の最終追い切りの評価

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今回はチューリップ賞の追い切りの評価の記事になります。

タイトルにもある通り、これからは穴馬を探す記事にしていきたいと思っています!

(軸馬が不調なのでw)

一応軸馬も示しておきますが…

とりあえずこれからはそんな感じで記事を書いていくのでよろしくお願いします!

ではまず外厩情報から~!

 

 

外厩情報

ノーザンファームしがらき

ブランノワール、ノーブルスコア、ドナウデルタ、ダノンファンタジー

岩崎S

メイショウショウブ

大山ヒルズ

アフランシール

ワコーF

シゲルピンクダイヤ

チャンピオンズFa

サムシングジャスト

 

追い切り評価

・アフランシール

栗東CW良 81.4-65.8-50.7-37.7-12.0

しっかりタイムを出せていますね~

いつも以上に気持ちが乗っているように感じましたし、馬体も仕上がっている様子がうかがえました。

初の阪神コースはどうかという点はありますが、人気次第では狙っていきたい馬ですね~

 

・サムシングジャスト

栗東CW良 67.5-52.1-38.4-12.8

楽に併走馬にくらいつく動きをしていました。

追い切り面では特に問題はないと思っています。

後は初の右回りをどう見るかですね~

 

・シェーングランツ

美浦南W良 69.6-53.6-38.7-12.5

しっかり反応している様子でした。

併走馬に放されていましたが、いつもこんな感じの動きなのでまずまずという評価でしょうか。

強い馬であることは承知ですが、仕上がり十分でぜひ狙いたい馬かと言われると疑問ですね。

 

・シゲルピンクダイヤ

栗東坂路良 52.3-37.9-24.0-12.1

しっかり反応しきれいに走れていました。

しっかり仕上がっている印象を持ちました。

戦績は浅いですが、侮れない一頭だと思っています。

 

・ダノンファンタジー

栗東CW良 48.0-35.6-11.8

かなり仕上がっているように見えました。

反応も良いし、馬体も良いです。

以前からしっかり成長が伺えますし、前走以上に仕上がっている印象です。

 

・ドナウデルタ

栗東坂路良 51.7-37.4-24.0-11.9

終始好タイムをマークしていますね~

毎度良く走る馬なわけですが、いつも以上の動きに感じました。

阪神コースに戻るのも良いし、人気以上に美味しい存在だと思っています。

 

・ノーブルスコア

栗東坂路良 53.6-38.9-25.1-12.5

集中力を欠いた走りでした。

走るバランスもあまりよくなく、いつもより見劣る印象。

 

・ブランノワール

栗東坂路良 52.6-37.2-24.3-12.4

楽な手応えで併走馬に先着していました。

前走のようにしっかり体を動かせていましたし、人気次第では面白い一頭かなと思っています。

 

・ブリッツアウェイ

栗東坂路良 53.4-38.7-25.4-12.8

しっかりと走れており、いつも通りの状態にあると思いました。

追い切り面では問題ない走りでした。

 

・メイショウショウブ

栗東CW良 84.5-68.2-38.4-12.1

以前よりもきれいなフォームで走れるようになった印象を持ちました。

手綱にもしっかり反応し、併走馬を放す動きは評価できます。

仕上がりは十分だと感じています。

前走は残念でしたが、今回はどこまでやれるのか楽しみな一頭ですね~

 

推奨馬

追い切り面で評価できる馬たちはこちらから!


中央競馬ランキング

 

追い切りから狙いたい穴馬たちはこちらから!


最強競馬ブログランキングへ

 

穴馬は調子がいいのでぜひ見てくださるとうれしいです!

 

まとめ

以上がチューリップ賞の最終追い切りの評価の記事です。

今週も楽しみな馬がたくさんいますね~

しっかり予想していい記事だと思ってもらえるように頑張ります!

では~