カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

カピバラの競馬反省会と根岸Sの一週間前追い切り評価

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain



 

はじめに

皆さんこんにちは!

最近あいみょんにハマっています、カピバラです。

私が競馬ブログを始めてまもなく1か月が経とうとしています。

結果はまずまず、というかいまいちパッとしません!笑

的中はしているものの収支はマイナス笑

基本お金がない大学生をしているのでますますお金がない笑

でも、今週こそは!今週こそは!!

っていう思いでブログや競馬を続けていければなと思っております!

それにしても先週の予想は酷かったw

ほんとダメダメでした笑

軸馬が来ていません!!

これは大問題笑

私の買い方は軸馬からびっしりと買っていくスタイルで軸馬を外してしまったらほぼ当たらないのです!笑

まずは慎重に、落ち着いて、しっかり考えて軸馬に印を打っていきたい。

それを忘れないようにして予想していければなと。。

 

 

よく一流の予想家さんたちのブログを拝見させていただくんですけど、皆さん本当にすごいなって思います。

鋭い考察で回収率も高く、とても尊敬です…

少しでも近づけるように努力していきますのでよろしくお願いします!

 

あ、あといつも?かはわからないけど記事を読んでいただいている方ありがとうございます。

毎日おそらく20~30のアクセスなんですが、これも私のモチベーションになっています。

まだまだ未熟ですが、頑張って記事を書いてきますのでこれからもよろしくお願いいたします笑

全然参考にしなくていいです笑

むしろ応援してください!!

成長して皆さんに評価してもらえるのを楽しみにしています!!

 

長くなりましたw

はい、これからは根岸Sの1週間前追い切り5頭の考察です。

 

追い切り

・クイーンズサターン

栗東CW良 88.8-71.4-55.0-39.7-12.4

東海Sのカゼノコとの併走でした。

馬なりでの追い切りでしたが、好タイム。

反応はとてもよく、近走の中では良く走っている様子でした。

今回初の1400mですが注目の一頭だと考えています。

 

・コパノキッキング

栗東CW良 88.1-71.0-54.6-39.7-11.6

強めに追われて、しまい11.6と鋭い伸びでした。

反応も良く状態面は順調か。

今回左回り初ということでその点に注意したい。

 

・サンライズノヴァ

栗東坂路良 52.6-38.2-24.9-12.4

ダンビュライトとの併走でした。

近走の時の追い切りよりも反応が良かったように見えました。

タイムもこの馬にしてはいいと思っています。

去年2着、東京1400mの実績アリと私の中ではかなり期待の馬。

 

・マテラスカイ

栗東坂路良 50.7-37.0-23.9-11.9

反応、時計どれをとっても良い印象でした。

ただ、このメンツですし、このレースには少し合わない気がする先行馬で、東京実績もないため人気があるならどうかという感じ。

 

・モーニン

栗東坂路良 51.6-37.3-24.4-12.2

この馬はいつも追い切りで走る印象で、今回もいつも通りという印象でした。

3年前の覇者ということだが今年はどうだろうか。

最終追い切りをみてしっかり判断したい。

 

まとめ

今回は5頭の一週間前追いきりの評価でした。

正直5頭ともいい感じでした笑

最終追い切りもあるので、それを見てしっかり予想していきたいです!

今回一番注目したいと思った馬はここから⇒
中央競馬ランキング

クリックして応援していただけると嬉しいです笑

 

では!