カピバラくんの競馬予想(停止)

皆さんこんにちは!カピバラといいます。このサイトでは中央競馬の追い切りや予想を独自のやり方で見ていきます!私と一緒にプラス収支を目指していきましょう!!

小倉大賞典2019の最終追いきりの評価と予想

f:id:takaharayuuki7:20190125182407p:plain

 

 

はじめに

皆さんこんにちは!カピバラです。

今回の記事は小倉大賞典の最終追いきりの評価と予想の記事になります。

フェブラリーSだけでなくこっちの重賞もやろうかなって思っている方は少なからずいると思っています。

フェブラリーSの予想だけで疲れて小倉大賞典のことは良くわからないという方は是非参考にしてみてくださいね~!

ためになる記事を書けたらいいなと思っています。

まずは外厩情報からです。

 

 

外厩情報

グリーンウッド

クロコスミア、ケイティクレバー、スティッフェリオ、マウントゴールド、ナイトオブナイツ、アメリカズカップ

吉澤SWEST

レトロロック

宇治田原優駿S

サイモンラムセス

マルターズアポジー

 

最終追い切りの評価

・アメリカズカップ

栗東坂路良 52.1-37.3-24.4-12.5

まずまずの動きでした。

併走馬に遅れをとるも、反応はしっかりできていました。

馬場が渋ると買える馬なので今回はどうでしょうか。

 

・エアアンセム

栗東坂路良 53.2-39.0-24.5-12.0

好走時の時と同じくらいに走れていました。

しっかりと反応し、仕上がり十分に感じられます。

前走よりもかなり良く見えました。

 

・ケイティクレバー

栗東坂路良 53.7-39.3-25.8-13.0

馬なりでの追い切りでした。

リズムよく走れていました。

追い切りでは良く走る馬なので特別に良いとは言い切れませんが、仕上がり十分だとは思います。

 

・サイモンラムセス

栗東坂路良 53.0-39.0-25.2-12.4

まずまずの動きでした。

この馬の中ではリズムよく走れている様子でした。

近走の成績は物足りないですがね~

 

・スッティッフェリオ

栗東坂路良 51.1-37.4-24.6-12.5

4ハロン51.1秒と好タイムをマークしています。

近走の中では良く走れていると思いますし、面白い一頭だとおもいます。

 

・タニノフランケル

栗東CW良 67.1-52.5-38.0-11.6

少しよれる様子は見られましたが、手綱が入ると併走馬を突き放しぐんっと伸びる動きをしていました。

大きく体を動かしており、前走以上の仕上がりを感じました。

 

・ブラックスピネル

栗東坂路良 51.0-37.7-24.9-12.9

4ハロン51.0秒と好タイムをマークしていますが、最後は併走馬に放されていました。

好走時のときほどのタイムは出ていますし、前走は久々の勝ち星を上げているので勢いに乗れるかですね~

相手は強くなりますが…

 

・マイスタイル

栗東坂路良 53.1-38.3-24.8-12.5

馬なりでの追い切りでした。

前走と同じくらい、もしくは前走以上に走れている様子でした。

前走は強い相手に健闘しているし、人気サイドではあると思いますが、今回も期待できると思います。

 

・マウントゴールド

栗東CW良 53.8-38.5-11.8

しっかり走れていました。

追い切りでは良く走る馬で、好走時ほど良く見えるわけではないですが問題はないかなという感じです。

前走は残念な走りだったのでその点をどう考えていくか…

 

・レトロロック

栗東坂路良 54.3-39.1-24.9-12.2

まずまずの動きでした。

少しふらつく様子を見せましたが、この馬にしては時計は出ているので状態は悪くないと思います。

 

軸馬

追い切りを見て軸馬にしたい馬と思った馬はこちらから!!


最強競馬ブログランキングへ

 

追い切りから見た穴馬候補はこちらから!!


中央競馬ランキング

 

クリックして応援していただけると嬉しいです!

また、このレースは小倉の適正のある馬が好走しているので小倉巧者を示しておきます!

参考にしてみて下さい!

スズカディープ、タニノフランケル、マウントゴールド、マルターズアポジー、レトロロック

 

まとめ

以上が小倉大賞典の記事になります。

重賞4つもありますがしっかり的中させていきましょう!

参考になれば幸いです!

では~